アリコ個人情報流出は過去最悪かも

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
個人情報流出事件は沢山ある中で、今回はちょっとひどいですね。

すでに1000件以上のクレジットカードの不正利用があるんですよね。

これからもっと被害がおおきくなるはずです。


次はクレジットカード以外の被害、たとえば、個人情報の2次的流出になるのだと思います。

アリコは気づくの遅すぎ、もし内部でわかっていたとすると公表するのが遅すぎ。

この間三菱UFJ証券であったばかりなのに、管理甘過ぎ。

今回のアリコ事件はアリコにとって大きな痛手となります。

アリコでクレジット決済で保険に加入している方はチェックした方がいいです。

http://www.alico.co.jp/

#便乗する○○詐欺には気をつけましょう!