水元公園で軽くジョグ。

090419_143858.JPG最近走っていないのでハシル話題からは遠ざかり中です。

しかしちょっとだけ走ってきました。

葛飾区の水元公園です。

魚釣り、水中生物の観察、バードウォッチング、サイクリング、水遊び、ジョギング、バーベキュー、昼寝。。などなど何でもできちゃう公園です。

4月だというのに気温の割に日差しが強く、日焼けしそうです。

娘達のローラーシューズや自転車乗りにつきあいつつ、僕は軽くジョギング。

かなり人が出ていました。駐車場がいっぱいになるくらい。

12時前にこないと相当待つんじゃないかな。

季節がいいともっと早く来た方が賢明です。

#しかし水元公園の近くもマンション建設や道路開通でどんどん変わって行きそう。
#静かな公園がいいんだけどな。。

写真はメタセコイヤの樹です。来週はどこにいこうかな。。