2回目のハーフマラソン

1/11に第10回谷川真理ハーフマラソン、走ってきました。
最低気温0度、最高気温8度だったのですが、天気は最高。風もほとんど感じないくらい。
この日ハーフマラソンの参加者は10,000人!
制限時間も緩いので初めての人や女性に人気のハーフマラソンです。
前日に頭痛で、体調はイマイチだったのですが、なんとかスタートラインにたちました。

コースは荒川なので、1度走ったことがあります。
練習では10キロ走を中心に走っていたので、10キロまでは順調。1時間5分くらい。
後半は足が重くなってくるものの自分の時計で2:17でゴール。
前回よりも10分以上短縮でのゴールでした。自分的には満足でした。
次回は2/1の浦安ベイハーフマラソンです。もう3週間しかないじゃん(--;
090111_093235.JPG
090111_093629.JPG
ゲストランナーは猫ひろしさんとアントニオ小猪木さん。レース後のイベントで走った後にもがんばっていました。
090111_131231.JPG