Gmailにスキンが登場

Gmailをお使いですか?

メーラーならPCにもMacにもついていますから、Webメールをお使いでないかもしれません。

以前、勝間和代さんの書籍を読んだときにGmailの活用方法が載っており、個人のPCのメーラーをGmailに変えてしまいました。

さらに、会社のメールもGmailに取り込み、携帯やiPod touchなどからGmailにアクセスするようになりました。
メールの検索が素早いのと迷惑メールのフィルタが結構優れています。

これが非常に便利です。Gmail中心のメール生活となりました。

gmailskin1.png

そのGmail、時々新機能が追加されるのですが、今回はメーラのデザインを変更するスキンが提供されました。
先日はビデオチャットの機能が追加されましたしね。
使ったことがない方はぜひお使いになってみてください。

今週のラン 0キロ(ひざリハビリ中)
自転車60キロ
ウォーキング5キロ