Webって面白い。

昨年ブレイクしたWeb2.0。
Webはまだまだ面白いです。

日曜日にNHKスペシャルでGoogleInc.の特集をしていましたね。
知るたびにGoogleというはすごい会社だと思ってしまいます。

世界中のすべてのものを検索できるようにする。とか。
サンフランシスコ一帯に無線LANを配備して、利用者に今いる場所にあった検索情報を提供するとか。
スケールが違いますね。

そんな面白い仕事してみたいなー。と思いつつ、僕らも来年度に向けて、いろいろと考えているところです。

映像配信を中心にやっていきたいなあというのは代わりなのですが、もっとお客さんに親切な方法を提供しようと考えています。

Googleに少しでも近づけるように地道にやっていきます。
楽しい仕事をすることが目標ですから。

さ、がんばるよー。
Webはまだまだ面白い。
ブログの名前、「Webって面白い」に変えようかな。。