今年最後の出社日

今日は今年最後の出社日。

昨日は取引先の人と忘年会。
電車がなくなるまで話をしていました。

上司と部下の関係、結婚と子供を持つこと、仕事の仕方などなど話題はなかなか尽きないものです。
こういう話をする機会がめっきり減っているので、とても有意義でした。

さて。。

今日は納会を午後からやって、今会社に残っているのは僕だけ。

残って、残務整理と今月納品したプログラムのテストを行っています。
そして、このブログを書いています。

この1年もいろいろありました。人が入ったり辞めていったり。
やりたいことができなかったり、反省と来年への思いでいっぱいです。

そうそう、今日、会社のホームページをリニューアルしました。
Flashはトップページの力作です(いや、多分力作。わかんないけど;;)。

当然ホームページはブログ化してありますので、テンプレートを変更するだけでコンテンツはそのまま生きています。
デザインを一新したら普通は少なくとも数週間か数ヶ月かかりますよね。
このくらいの変更であれば、数日です。
みんなホームページをブログ化したほうがメリット高いですよ。
更新することが多ければ多いほど。

時間のあるかたはご覧ください。
http://www.tsiii.com

コンテンツはそのままです(汗)。