auの携帯が。。電源入らないですけど

毎朝、目覚ましとしてauの携帯を鳴らしているのですが、今朝はいつまで経ってもならない。
(たまたま目覚ましよりも早く起きていたんですけどね。)

おかしいなぁと思っていたら、電源が切れているんですよね。

で、電源を入れてみたら、起動画面のまま、ずーっと変わらずなのです。

ちなみに今年の2月に買った携帯W41Tです。

それで朝9時30分にauのショップに持って行こうとしたのですが。。


auの携帯ショップは10時からでした。

えっ。スーパーが24時間でやっている時代に、携帯電話のショップが朝10時開店なのでしょうか?

携帯が使えないと朝から困りますよね。

それを10時からしかやっていないようではauもだめですね。

ちなみにどこの携帯会社も10時からしかやっていないんですけどね。

そういうサービスを他社よりも優先させることが今後残っていくと思います。

よそが10時からなら8時からやれって感じです。

きっとソフトバンクはやるんじゃないかなぁ~。

#でもいつ行っても携帯ショップって混んでいるんですよね。
#それも一人のお客さんが長い。
#あの待ち時間は銀行並です。
#どうにかならないものでしょうかね、アレ。