PSPでフラッシュが動くようになりました。

ソニーの発表からずっと待っていたのですが、PSPでFLASH(MacoromediaFlash)が動くようになりました。
4/25からPSPアップデート2.7がダウンロード可能になっています。

そこで、PSP用のフラッシュサイトを作りました。

弊社S氏のペンギンサイトです。
ぜひPSPでご覧ください。
ちなみにPSP自動判別です。PCではPCサイズで、PSPではPSPサイズでご覧いただけます。

PenguinFun!!!(ペンギンファン)

PSPアップデート2.7のもうひとつの機能追加はRSS音声のダウンロードが可能になったことです。

つまり、PSPでも音声のPodCastingができるということです。

(うーんPSPでもPodCastingって言うのかわかりませんが(汗;)

PSPもゲームソフトがあたれば、面白いんだけどね~。まだまだかもxxx