インプレス社の「レンタルサーバー完全ガイド」インタビューが掲載されました。

impress Direct:レンタルサーバー完全ガイド vol.1

先日、突然インプレスの方から電話を頂き、中小企業向けにホームページを制作している会社の方にお話を聞きたいということで、インタビューに応じることにしました。

掲載されるかどうかはインタビューの時点でもわからなかったようですが、とにかくお受けすることにしたのです。

38ページの下のほうにインタビューが掲載されています。

まあ、これで飛躍的に問い合わせが増えるとかそういうことはないと思いますが、人とのつながりを大切にしたいと思っています。

僕もいろいろな方々に助けられていますからね。

ということを考えると雑誌に載っただけラッキーです。

あ、最後になりますが、このムックについての感想です。
このムックは結構詳しくレンタルサーバーに関して載せてあります。
広告も多く入っていますが、客観的に比較したい場合は面白いと思います。

もし、「どのサーバーがよいかわからん」という方は私どもにお問い合わせください。

ご相談にのりたいと思います。

#ホームページ制作・ブログ構築・オーサリング制作ならTSインタラクティブ
#こちらもどうぞ。きっとあなたにプラスになる何かが。→人気blogランキング