これだっと思った瞬間-サービスよりも感動を。

ある本を読んでいて、ずっと考えてきていたことが間違っていないことがわかりました。
その瞬間、「やっぱり、これだったんだ。」と。

突き進む方向、これからの仕事の仕方、そんなことがぴたっとはまってしまったのです。

「サービス」というものを常に意識して、仕事をしてきましたが、いまいち、自分にピントが合う言葉や人がいませんでした。

また、すべての職業はサービス業だといい続け、頭では理解するものの、実践できている人は少ない。つまり共感できる人はいない。

スポーツ興行のように黙っていても人が注目するものを作りたいと考えていました。そんなことWebの制作でできるのか。

「21世紀は顧客満足ではない、顧客感動だ。すべての職業はエンターテナーになるのだ。」

この瞬間、僕にぴたっとはまってしまったのです。

そうです。発表します。

感動と共感の人づくり、組織作り、顧客作り。
サービスを超えた感動、感激を顧客に提供することが僕の使命です。
そして、実践していきます。

この本を紹介しておきます。ぜひお読みください。

感動力